ドルヲタの雑記帳

雑記あれこれ

https://youtu.be/kX0vO4vlJuU

 

とうとうteaserが公開されたね(基 teaserじゃないですね、コンセプト映像というものかな)

起承転結の2番目から始まった今回のLove yourselfシリーズですけどね

最初に戻って始まりのストーリーからだから今回のコンセプトの大事なとこなのかな

まぁ、色んな人が声が考察やら解読やらしてますけども

当たってる人見たことないから

つか思い込み良くないからね

つくり手の意図と違う時あるから

そんなことはどうでも良くてですね、

黒髪ですって!!

全員の黒髪!!

ちょっとユンギさんヅラぽいけど

コンセプトだからあれは黒髪でもカムバ曲とは違うからカムバで全員黒髪とは限らんしね

まぁ、楽しみ!!