ドルヲタの雑記帳

雑記あれこれ

花様年華

昨日の花様年華noteが出てまた解読始まってますね

私そういうの考えるの面倒なタイプだから、そういうのは誰かに任せるとして

この壮大なストーリーをデビューの時から考えてたのかなって

花様年華シリーズが始まって3年?

企画してすぐ出来ないだろうからね

でも始まりがあるということは終わりもある訳で

 

それが彼等らの青春をそのまま投影したストーリーなら出会いと別れも必然ですよね

青春の輝きから現実の苦悩とか続いていくのかな

僕達というグループを作品としてっていう言葉も理解できますね

これから彼等の物語をどこまで見ていられるのか私も楽しみです