ドルヲタの雑記帳

雑記あれこれ

祝5周年

めちゃ放置してましたw

昨日13日はバンタン5周年でみんなセルカあげてくれて*(^o^)/*って思ったら1人だけタンのケツ(言い方)をうpしたお方w

もちろん課金してFESTAも本番死守\(^o^)/

最初は字幕付けてたんだけど役に立たないから途中からは無しにしてましたけど言葉分からなくてもあの子達の可愛さ変わらないしね!!

有料コンテンツだからスクショ載せるのははばかられるけどマスターの撮影したのは私のせいじゃないからwf:id:pinky0704:20180614093130j:image

リンゴ頭のちみー!!!

これでアンパンマンですからね!!

ステージはグクとのダンスでMJのBLACK or WHITEでジミンちゃん白グク黒

ちょっと短くて物足りない(はい、ワガママです、さーせん)

とにかくもう一度見たいから待ってるw

 

ここからは独り言

初めてバンタン見た時は私別のグループのペンだったし元気な新人出てきたなー、ぐらいでね。

しかも見た目がゴリゴリしてて、おい、ラップモンスターってなんだよみたいなw

いや、ちょっと色モノ的な感じだったんだもーん!!垢抜けてもいなかったし←

それにあの頃びっぽとかびえぴとかび1とか色々Bのつくグループたくさんあって流行り??みたいなw

だから背中駆けるダンスはわーっ!って思ったけど心惹かれるほどじゃなかったです

その後あんまり名前も聞かなかったし

だから今のバンタンが信じられない

ほんと凄い努力して頑張ったんだなぁって