ドルヲタの雑記帳

雑記あれこれ

ただの妄想

バンタン大賞おめでとう🎊

なんでもSM以外のグループ、アーティストが受賞するのは10年振りらしいです(ツイで見た情報

でも今回はバンタン以外ちょっと考えられない程の活躍してましたから

まぁ納得だと思います!

 

そんなこんなのGDAなんだけど、その時のぐう見ててやっぱりあの子はエゴサをめちゃくちゃやってて、話題になりそうな事は自らの手で潰していくようなドS基質なんじゃないかとw

IUちゃんのことも絶対に近づかない

斜視って言われたらわざと寄り目とか偶然?

おめえらの思い通りになんかさせねーんだよと言われたような気がしてめちゃモエた←

っていう私が妄想して(*´Д`*)ってなったってだけのお話