ドルヲタの雑記帳

雑記あれこれ

Her

ついにバンタンカムバック~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

それでミニ・アルバム4種展開でLOVEと分かれてるんだけど迷うから全部購入

まだ発送すらされてません!!

手元に来ないし、しゃーないからダウンロード

一曲目はくにゃんくにゃん

ジミンちゃんのウィスパーボイス!!大好きです

では各曲感想(個人的意見ですので叩かないでね

DNA~カムバ曲ですね、なーんか口笛とか最初のギターとか軽めな仕上がり?あんまりバンタンらしい感じじゃなくて大衆にウケる感じですね。ダンスは好きよ♡とりあえず口笛は聞くたび練習してる←

Best of me~これも軽めな感じ? 

えくぼ~これ聞いた時エクソかと思ったwさーせんでもみんな好きよね?でぃおとべくに歌って見てほしい←

Piped Piper~これの1分56秒あたりからのテテの低音たまらんです!好き

MIC Drop~これ好きだなー!最初の音からして好き、カムバック番組でのダンス最高らしいから楽しみ

 

充電ないからあとは後日

f:id:pinky0704:20170921144933j:image