ドルヲタの雑記帳

雑記あれこれ

今さらでゴメンw

いやー、何故か今更の今更にバンタンにハマってますw

え?デビューん時見てたよね?なのに何故か今w

確かにデビューは衝撃だったんですけどもあの時はまだPMペンだった私(・∀・)

その後はエクソからちょっとKポ自体からも離れたりで全くバンタンはかすらずにきたんですが!何故かデビューして5年?それなのに今w

まぁ、なにがキッカケで好きになるかと言うのはタイミングだから分からんよねぇ~

考えてみたらドラマは見てたから花郎がきになって、そこに出てたテテが可愛い~なんて思ってそこからグループを見たのが始まりですか

その時はテテを見るためだったのに何故かジミンちゃんにしか、目がいかない!!

元々ダンスはセクシーだけど素は真逆みたいな人がタイプだったからジミンちゃんに行き着くのは想定内でしょうかw

おかしい!ブルゾンとかバカにしてたのに←

スライディング土下座で全ジミンペンに謝りますw

そこからバンタン見てたらやはり黄金マンネの魅力は全人類を虜にするよねぇ、、

むしろ嫌いな人いるの?

あぁ、カムバが楽しみすぎるーーーーー!


(ちなみに今はわなわんペンのカンダニエルペンです)