ドルヲタの雑記帳

雑記あれこれ

カケモとは

私今は一応わなわんのダニエルペンなんですけどもジミンちゃんが気になってしょーがない!

そして今回のコンセプトフォトですよ

単純にしんだ

やばないすか?この顔がフニャフニャと笑うってギャップ大事!

そしてもう一人グクが!!相変わらずのご尊顔好きすぎる

はぁ、、、ダニエル頑張ってくれないとバンタンに行っちゃうよぉwってのは冗談ですけどバンタンの勢い凄すぎるので波に飲み込まれそうです

それでわなわんのペンでありながらバンタンにも興味あるから当然DVDとかCDとかVアプリとか気になるじゃないですか

まぁ買いましたよね、サマパケと今回の4種とボンボヤ課金

カケモはそんなに買わないんだってw

でもカワイコちゃん達プライスレスですよね!!

ほんと!ジミンちゃんのくにゃんくにゃん見たら4種買わずにいられなかったですw

あと2016のDVDどうしようか今めちゃくちゃ悩んでるところ、、、

f:id:pinky0704:20170908113719j:plainf:id:pinky0704:20170908113452j:plain