ドルヲタの雑記帳

雑記あれこれ

やっときたあれやこれや

えっとですね、まずサマパケ

これは予約してあったからまぁすぐ着ましたよね

セルフィーブックはジーニアスみんしゅが

推しではないけどみんしゅが好きなんだよね〜

顔と声が好き!喋り方が好きなんです〜

んで、どうすっかなーとも思ったんですが、一応交換してくれませんかー?って出してみたら!!

ジミンちゃんどうぞってきたー!!駄菓子菓子!相手の方返信クソ遅い‥え?ほんとに持ってます?って感じで困惑しておる←結果まだ交換できず

2016は、なんかノリで買ってしまったw

カードは全員のやつでまぁ満足w

それでやっと!やっと!あるばむ着ましたよおおおお!!!遅っ!二度とユニバで買わない(決心

f:id:pinky0704:20171005074225j:image

とうとうこの私が!くじ運底辺の私が!!ジミンちゃん自引き(大号泣

そして半分ジン君ってwペンになれってことかな←

テテも着たしグクが着てくれたら完璧だったのにw

んで特典のノート?あんなの4冊もいらんわw