ドルヲタの雑記帳

雑記あれこれ

ライブビューイング

昨日はバンタンのライブビューイング行ってきました

BBAだから凄く悩んだけどその前の二日間のレポ読むと歴史的とか絶対に見るべきとかの文章が並んでて誰も私のことなんて見ちゃいねーわ!と思い行く事に

いやー、良かった。

ハッキリいって私バンタンに関してド新規です。

曲だって全部知らないくらいの超新規ですけど良かった。

そして結構生で歌うんだとビックリ←

いや、だってーw

あとですね、ラップのビートとか音作りが好きです。私HIPHOP大好きなんですけどアイドルも必ずラップするじゃないですか、韓国って

だからちょっと偏見みたいのが無くもなかったんですけどね(おい!

すごく良かったです、音だけじゃなくてパフォーマンス混みで見て改めて良かったです。

あ、新規だからこその戯れ言ですからね!いまさらなことを書いてるだけですから。

楽曲とか構成に関してはもう敢えて言わなくてもって感じだけど、ああいう演出はジャニで見尽くしたから新しく何かないかなー

個人的にはグクにMJウォークやって欲しいw

ここでもジャニかよって感じだけど、マツジュンがやった天井にを歩くっていうパフォーマンスなんすけどグクならもっとやれそうだし

でもあっちの安全管理ちょっと信用出来ないからダメかw