ドルヲタの雑記帳

雑記あれこれ

SONGS

バンタンが地上波で!しかもNHKで!単独で!

SONGSが放送されましたが日本に来てすぐ収録したのね

もちろんみんな黒髪で、それに合わせたのかシックな黒の衣装でインタビューに答えてる7人めちゃかっこよくなかったですか?!

短い時間に真摯に答えてましたよねー

音楽、自分達、バンタンとして、素晴らしいかった

そして3曲も~

これは予め予告されてたから驚いたわけじゃないけどのNOT TODAYのダンサーあんなに来てたのか!ってビックリw

でもあれは群舞がウリだからあの演出必要だもんね

MIC Dropカッコよかったなー

やっぱり韓国語で全曲聞きたかったけどね

これでまた認知度上がったらいいね!

紅白とドームツアー!!日本でのバンタンの目標きまり!!w

 

f:id:pinky0704:20180429100009j:image