ドルヲタの雑記帳

雑記あれこれ

ファンミーティング

初日2日目と行ってきました

一言で言って最高でした(語彙力無し)

衣装変えてくれるのも嬉しいし、ゲームで罰ゲームが違うメンバーだったのも嬉しかった

だから可愛い仮装とキメてる仮装と両方見れたから大満足

坂口健太郎くんも見れたし(これはおまけw)

アリーナ席後方とスタンド席だったので、テープも星もメンバーの投げてたのも全く関係ない感じでそれは寂しかったw

ロッコとかもないしね

ちょっと後方席は置き去りかもだけど、メンバーが真ん中にいるから見やすかったなー

後からのダンスとかなかなか見れないし

歌も聞きたかった曲やってくれたし、ゲームも楽しかったから満足ですが!

だけどね...グッズだけはほんとに残念

私6時から並んで売り場に辿り着いたら2時

その時点で8時間並んだ、ほぼ一日の労働時間

だけど買えないんです

売れきれてるんです

徹夜で並ぶ人もいたみたいで、横アリ周辺にはダンボールとコンビニの袋とゴミと空き缶

せめて片付けろって思います

巷ではアーミー怖いってウワサですよ...

一部なんだろうけど、その一部が悪目立ちしすぎ